人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竜リカに何が起こった! そら庵というブックカフェ >>

新連載!マリリンのお答え

新連載!マリリンのお答え_f0177795_12335084.jpg

久しぶりで会ったマリリン様は、「こんな所よく探したな」と思うほど素敵な都内の古いビルの一室で暮らしていらっしゃいました。そして「私の執事さん、私久しぶりに言葉を使ってみたくなったの」おっしゃりました。薔薇茶の甘い香りが漂う部屋でマリリン様は何かをお企みのようでございました。という事情から新連載を始めたいと思います。私はこれまでマリリン様に注がれた様々な質問の内から、美しき愚問のみを選り分けマリリン様にぶつけてみたのでございます。内心お叱りを受けるのではと、びくびくでございました。しかしマリリン様の解答は穏やかなものでございました。
新連載!マリリンのお答え_f0177795_1234175.jpg

質問1「雨の日に選ぶべきは、愛であるべきか、果実であるべきか?いかがでございましょう、マリリン様」

♥マリリンの答
「愛を選びます。雨の日は、なんだか寂しい。だから、心が暖かくなるような愛を選びます。
もともと、果物って そんなに好きじゃありません」

質問2「私は幽閉を夢見る少女です。それは甘い夢ですか?それとも悪い夢ですか?マリリン様」

♥マリリンの答
「甘い夢です。でも、それは夢だからこそで。現実になれば、悪い夢で 醒めても醒めない夢です」

なるほど。お答え有り難うございます。耽美退廃的なな解答を期待していた人たちには意外な答だったかもしれません。しかし、私たちが立ち入ることの出来ない世界でお暮らしになっていたマリリン様。答をおっしゃられる度にわずかな涙をお流しでした。その理由をお聞きすることは、執事の私には出来かねることでございました。
新連載!マリリンのお答え_f0177795_3254321.jpg

マリリンとは/有機生命体を率いたディーバ。数々の伝説を生んだが、そのすべてが虚偽妄想と言い切る。伝説ではなく現役の戦士。現在帝都某所で新しいアルバムの構想を練っている所である。
by parabola_drill | 2010-01-26 03:29 | マリリンのパンドラの鍵
<< 竜リカに何が起こった! そら庵というブックカフェ >>