人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつものこと パラボラ彷徨の果て8 >>

パラボラ彷徨の果て9

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_21453324.jpg

パラボラ後日談の最終回です。飲む人は飲む、帰る人は帰る。こんな時どちらも気持ちに差はありませんね。
パラボラ彷徨の果て9_f0177795_2146484.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_21462946.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_21465354.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_21471567.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_21473836.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_2148059.jpg

パラボラ彷徨の果て9_f0177795_2148229.jpg

「縁起でもない!」という声が多かったので、本来は年末に演技に目覚めたパラボラ住民を総動員して、パラボラさんたちが映画を撮っているというオチがありました。「パラボラさんだけいい人みたいだ!」という意見が多く出て、またまた大荒れの飲み会という結末でした。でも、このまま終わることにしました。単なる気分の問題で深い理由はありません。
パラボラ温度、毎回知ってる人しか分からないものばかりアップしてきました。今回で最終回になりました。ご愛読ありがとうございます。またキャラクターを貸していただいた皆さん、ありがとうございました。
by parabola_drill | 2010-05-23 21:53 | パラボラ温度
<< いつものこと パラボラ彷徨の果て8 >>